PRIVACY POLICY

なかがわ野菊の里|オンラインショップ(以下当ショップ)は、GMOペパボ株式会社(以下サービス提供会社)の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップ(当サービス)を利用して当ショップを開設するにあたりGMOペパボ株式会社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。

1.個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。

当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
#ショップで使用する項目すべてをご記入ください

3.個人情報の利用

当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

#ショップ様のご利用にあわせて、詳しく具体的にご記入ください
#なお、個人情報の販売は禁止させていただきます。

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「マイアカウント」より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

#お問合せ先をご入力ください

9.プライバシーポリシーの変更

当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
赤色は定休日、緑色はお盆や年末年始に伴う臨時休業日となっております。

ショッピングガイド

配送・送料について 配送・送料について

ヤマト宅急便
<送料>※晩茶をご注文の場合は正しい送料を計算して代引き金額やクレジット決済金額に反映されます。
送料はご注文いただいた商品の合計重量によって送料が異なります。
送料一覧表にてご確認ください。ご注文の際は商品の総重量から自動計算いたします。
送料は『送料一覧』のページからご確認ください。

<25kg以上のご注文の場合>
25kg以上のご注文は一箱にまとめて梱包できないため、送料が別箱分追加で必要となります。
お米5kgを5袋だと合計25kgなので一箱。6袋だと2箱になるため送料が2箱分かかります。
6袋以上ご注文頂いた場合にはご決済金額に送料が加算されます。メールにてご案内申し上げます。

<阿波晩茶の送料について>
阿波晩茶は重量ではなく体積で送料を計算します。
お米1kgと晩茶1kgでは重量が同じでも体積が変わるため、箱のサイズが阿波晩茶のほうが大きくなりますので、ヤマトの送料サイズが変わるからです。

晩茶のみ1〜2袋ご注文の場合 60サイズ
晩茶のみ3〜4袋 80サイズ
晩茶のみ5〜10袋 100サイズ
晩茶のみ11〜15袋 140サイズ
それ以上の場合は箱数が変わります。

晩茶とお米等を同梱する場合も、送料がご注文時と異なる場合があります。箱のサイズが変わる場合があるからです。

ご注文後、自動送信メールでご注文内容が自動送信されますが、そこに記載の送料と、実際にかかる送料が変わる場合がありますので、店員より到着日等を記載した【受注確認メール『ご注文御礼』】が届きますのでそちらでご確認ください。
クレジット決済金額・代引金額も送料に伴って金額が訂正されます。

お茶・稲ワラ・ヌカなどの重量が軽く体積の大きな商品は、体積に合わせて送料を算出いたします。

返品について 返品について

不良品
商品の状態を確認の上、お取替えいたします。必ずご返送前にお電話かメールにてご連絡ください。
返品期限
※食品ですので、不良品および発送ミスによる以外の返品や交換は出来ません。万が一、破損などの不備があった場合、または、お届けした商品がご注文と異なる場合は、納品後7日以内まで受付いたします。至急、必ずご連絡の上、着払いにてご返品をお願い致します。この場合は返品送料についての記載条件に準じます。

※キャンセルについて
キャンセルの場合には、早急に、必ずご連絡をお願いいたします。お電話がつながらない場合にはメールでご連絡ください。発送後のキャンセルにつきましては、食品の為、精米・玄米に関わらず、お客様のご都合に基づくキャンセル・返品はお受けできません。
ご注文内容・数量等にお間違えが無いようにご注意ください。


返品送料
食品ですので、不良品および発送ミスによる以外の返品や交換は出来ません。徹底した品質管理により、商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一、破損があった場合、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は返品を承りますので、至急、必ずご連絡の上、着払いにてご返品をお願い致します。代替えの品をお届けいたします。代替えの品が無い場合で、代金をお支払いいただいている際には商品代金をお客様の指定口座にお振込み致します。商品が弊社に到着後の代替品の発送、またはご返金となります。

※ ただし、発送後、お客様のご都合によりお受け取りになれない場合、または、ヤマト運輸の保管期間以内にお受け取りになれない場合に返送となった場合、往復送料、代引き手数料(代引きの場合)、振込手数料、請求書送付に伴う切手代や内容証明を行った場合にはその費用等の諸経費はお客様のご負担となります。
返送となりましたら、後日郵送にてご請求書をお送りいたします。お振込み手数料はお客様負担となります。

尚、返送費用はヤマト運輸ホームページ記載の一般個人向けの金額となります。なかがわ野菊の里の送料表金額とは異なります。

ご注文後にキャンセルされたい場合は、早急に必ずご連絡ください。お電話がつながらなかった場合にはメールでご連絡ください。
発送日前であればキャンセル手続きが可能です。(到着日ではなく、発送日となりますのでご注意ください。)キャンセルについては返品期限の基準に基づきます。

お支払いについて お支払いについて

クレジット(クロネコwebコレクト)
『重要』
カード決済をご選択されたお客様へ
当店のクレジットカード決済はクロネコwebコレクトを採用しております。

必ず ご注文完了ページにある【購入完了まであと少し】のリンクボタンを押しカード決済の情報入力画面にお進みください

クロネコヤマトのクレジットカード決済です。

お客様が入力されたカード情報は当店に送られることは無く、SSLで高度に暗号化されてヤマトフィナンシャルのみに送られます。
情報流出はありませんので安心してご利用ください。

ご注文完了後に決済専用ページへのリンクが表示されますので案内に従って決済処理を行ってください。

※クレジット決済の場合には、ご注文時に決済手続きまで完了をお願いいたします。
商品の発送は、ご決済完了確認後となります。

配達日のご指定や、最短でのご発送を希望されましても、発送日までに決済完了確認の出来ない場合はご希望に添えません。

送料はお客様のご負担となります。

但し、発送後に、お客様のご都合による返品や、ヤマト運輸の保管期間以内にお受け取りされずに返送となった場合は、発送時の送料、返送時の送料はお客様の御負担となります。
商品代引き(ヤマト宅急便)
お支払い方法に代引き(代金引換)をお選びの場合は代引き手数料はお客様のご負担となります。

発送後に、お客様のご都合による返品や、ヤマト運輸の保管期間以内にお受け取りされずに返送となった場合は、発送時の送料、返送時の送料と代引き手数料はお客様の御負担となります。